2008年03月24日

今年はじめての・・・・

冬季の間閉鎖になっていた「キャンピングリゾートWAN」が、開場になりました。
早速、土曜日にゴンチと出かけて来ました。
前日までの寒さなんて、何処へやら・・・・
ポカポカ陽気で、気持いい〜〜〜るんるん

富士山が、何時にも増して奇麗でした。
が、、、、画像がありません。
あと、10分で到着と言う所まで来て、落石の為全面通行止め。
雷もうやだ〜(悲しい顔) そんなぁぁぁぁ〜

TVで落石事故があったと聞いてはいたが、そん現場がココだなんて・・・
情報不足でした・・・・・

振出へ戻るexclamation
高速を使って、別ルートで・・・・ 疲れたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で、富士山の画像どころではなかったのです
ゴンチは、ケースが嫌いで2時間叫び続けてました・・・・
そんなんじゃ、里帰り出来ないよぉぉぉぉバッド(下向き矢印)

到着と共に、デカう○ち完了。
ドックランに早速行きましたが、私が走らないと走れない。
もっと、遊ぼうよ〜〜
IMG_5023.JPG

こんな顔して、足元から私を見ているだけ・・・・
ちょっとでも離れると、虐待でもしているのか?
と、思われる泣き声で叫びます・・・・・ふらふら
家では一度も聞いた事のないような、声です。
この時点で、すでに笑いものです。わーい(嬉しい顔)
でも、一番若いワンコだから許して・・・・ね。

午後からは、自殺で有名な樹海にトレッキング〜手(グー)
樹海に入っていくのは初めて・・・・
あまり、いいイメージはありませんでしたが
それは作られたものでね、実際行ってみるとマイナスイオンが降り注ぐ
とても気持いい所。
獣道をずれると大変なことになりますが、ガイドさん付です。
20日に降ったと言う雪も大分残ってました。

遠くまで目を凝らすと、まるでハリーポッターの森のシーンのような風景です。
暗くはありませんが、木の株が面白い形をしてたり、宿り木も沢山ありました。
15分位歩いて着いた所は、なだらかな斜面にそびえる木、落ち葉のジュータン、視界が充分確保できる場所。ワンコをノ〜リードにしました。
嬉しそうに、走り回ります。
勿論ゴンチもね。
しかし、ケンカを売っても買えないゴンチ。
逃げ回って歯丸出しでガウガウ・・・・
遊びに来てくれたエアデールちゃんごめんね。

躾てはいないのですが、呼ぶとちゃんと戻ってきます(感動)
IMG_5007.JPGIMG_5008.JPGIMG_5011.JPG
IMG_5016.JPGIMG_5021.JPGIMG_5019.JPG

トレッキングを終えて、今日のメインexclamation×2
アウトドア料理
メニューは、ハーブチキンの網焼き
ジャンバラヤ
コーンスープ
サラダ
パウンドケーキ

私は、パウンドケーキ担当です。
が、が、が、佳境に入った所でゴンチのおしっこウンチコールが来まして
何をやったの?
何のお手伝いも出来なかったようぅぅぅ。
ついでに、またもや画像なし・・・・・・
お腹が減っていすぎて、あっという間に食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5030.JPGIMG_5036.JPGIMG_5034.JPG


ダッチオーブンは、ジャンバラヤ 鶏肉のハーブ焼き ボクのは?

パウンドケーキは、石窯で焼いたのですが温度が高すぎて上部が焦げました。
しかし、通常はバターでどっしりのパウンドケーキが・・・ふんわり!
これが一番美味しいと言う意見もありました黒ハート
そのまま、大人のたきびタイムに突入。
私とゴンチはデイキャンプなので帰途につきました。

他のワンコと一緒にいれないゴンチですが、何故か銀ちゃんとは・・・
ツーショットで・・・・ 何故???

IMG_5026.JPGIMG_5025.JPGIMG_5028.JPG

女の子じゃないのねぇあせあせ(飛び散る汗)







続きを読む


posted by kirin at 16:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。