2008年07月01日

アウトドア料理

6月21日に、ゴンチのドックランも兼ねてまたキャンピングリゾートWANにお邪魔してきました。

IMG_5356.JPG

はい、はい、ここが、あの青木ヶ原樹海です。
お目当てのキャンプ場はここを抜けてから・・・・・
画像に映っている影は、車の中から撮ったのでフロントガラスに反射しているだけですよ。

IMG_5367.JPGIMG_5363.JPG

アメリカ花水木越の風景・・・・この日も雨にたたられ・・・雨

IMG_5361.JPGIMG_5372.JPGIMG_5358.JPG

さっそく、ドックラン貸切〜黒ハート
が、、、、全然走らず・・・・・おしっことう●ちばっかり
終いには、自ら出口に待機。 なんだよぉ〜たらーっ(汗)
真ん中の画像は、リードの持ち手を地面に置いたままの時は
座って待て! の練習です。
家では出来るのですが・・・・・ 場所が変って興奮気味だと
ちょっと厳しいかな。
只今、体重増やそうキャンペ〜ン中〜。
10`が目標ですが、、、、、9`位かな。


が、、、、しかし、今回も1日なにも食べれず・・・・・
神経質で内弁慶なゴンチンですたらーっ(汗)
キャンプ場に来ていたワンちゃんたちと挨拶。

できるかな・・・・?
チンピラなのでまずガウガウやらないと気がすまないらしいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5379.JPGIMG_5384.JPGIMG_5388.JPG
看板犬の蓮君、レオンベルガーのニーナ♀ 恐々挨拶?

IMG_5390.JPGIMG_5400.JPGIMG_5399.JPG
キャンプ場に居たワンコちゃんたちです。
98%狼犬のレイラ♀、看板犬のランタンと蓮君、ウェスティンのクック、ジャックラッセルミックスのサミー。

昼食後は、再びドックランへ
今度は・・・・・・ゴンチ緊張の多勢です。

IMG_5393.JPGIMG_5397.JPGIMG_5377.JPG
この2匹はポチたまに出演した事があるそ〜な!
毎週見ている私の記憶の片隅にあるような。。。。。
じゃれ合うレイラとニーナ。
ちょっと、リラックスしてきたゴンチ。

ここで、ある光景が・・・・・
狼犬のレイラは、ゴンチとあまり年が変わりません。
ゴンチはチンピラで自分からガウガウする分には、はた迷惑なだけなのですが・・・・
レイラは遊びたくて追い掛け回したり、乗っかたり・・・
身体が大きい分、乗られたほうはビビリます。
レイラに追い掛けられ、怖さのあまりガウガウしていると・・・
ニーナが何処からともなくやって来て、真ん中に割って入るのです。
ランタンが同じようにレイラに追いかけられると、今度は蓮君が
割ってはいるのです。
人間が止めなくても、犬同士で問題を解決するんです!!

わぉ! こんな光景はじめて見ました。
ちょっと、感動です。
みんな仲良くしなくちゃねぇ〜
人間も見習わなくてはね・・・・・ じ〜〜ん。

IMG_5378.JPGIMG_5409.JPGIMG_5411.JPG
差し入れたマンゴーロールと、ゴマロール、
3度目の来場にてやっと座る事ができたゴンチ・・・・何か?
豪雨になってきたのでお料理中は車で待機。
目が醒めて、ちょっと生首状態?
帰るまでず〜〜〜と、爆睡してました。

IMG_5413.JPGIMG_5416.JPGIMG_5418.JPG

本日のメイン アウトドア料理。
カルツォーネ(中は、玉ねぎ、ベーコン、チーズ)
トマト、きゅうり、豆腐のフレッシュサラダ
野菜スープ、鶏肉のコーラ煮、きのこピラフです。
画像の2倍分たべました。

良く、食べるね〜・・・・なんて言われる始末  終了





posted by kirin at 02:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。